junonbloomプリフラアレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主な出来事をまとめてみる@@

<<   作成日時 : 2011/02/09 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

もうすぐ 2月のOPDES大会があるのに 1月の話・・・・・

画像



画像


画像


 大会に出る気になる いや 出られるようになるのに 一年近くかかってしまいました。
 ほんとはまだ 自分の中では 大会という位置づけでは 無理だなと思っていたのだけど
 本来の お祭り好きが 出てみたくなったのですよね・・・
 お祭りとしては ジョーデキ!!(〜〜)::

   
画像

画像


 レオくん???  ヤンちゃん???    会場で出会った 二人のそっくりさんです(^^)VV


画像

  世の中にはそっくりさんが いるもんですね**   でも 私のほうがカワイイ!!〜〜

そして まじめ?に お仕事
画像

いつも 依頼していただいてるお店の 春ごしらえ☆

画像


 そして ジェルフラワーの アレンジを 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レオちゃんたち、がんばっているね。

また、逢えるのを楽しみにしています。
順ちゃん
2011/02/10 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
主な出来事をまとめてみる@@ junonbloomプリフラアレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる