junonbloomプリフラアレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりました! 大里ギャラリーの手作り作品展示即売!!

<<   作成日時 : 2012/04/06 13:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 とまあ こんな具合の展示風景です@@

 わんこグッズはもちろん  私のために!とか 家にひとつ?!とか   まあ見に来てくださいな!!

 大網 TSUTAYAさん 夢庵さん BIRTHDAYさん しまむらサン  の傍

 大里総合管理 大里ギャラリー   4/5 (木)〜4/10(火)   10時〜17時


画像
画像


  お待ちしておりま〜す

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間ありがとうございました。お疲れ様でした。
無事に終了できて何よりです♪
楽しい1週間でした。

また次に向けて作り始めなくては・・!
例のもの、かわいくアレンジに使って下さいね。
しんクーママ
2012/04/11 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりました! 大里ギャラリーの手作り作品展示即売!! junonbloomプリフラアレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる