アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
junonbloomプリフラアレンジ
ブログ紹介
プリフラアレンジとわんこの生活

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春はプレゼントの季節?!
春はプレゼントの季節?!  というわけでもないでしょうが  ご注文をいただいて でも 少し大変??でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 17:05
始まりました! 大里ギャラリーの手作り作品展示即売!!
始まりました! 大里ギャラリーの手作り作品展示即売!!  とまあ こんな具合の展示風景です@@ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/06 13:31
作品展 楽しく無事に終了(^^)
  作品展 楽しく無事に終了(^^)  本来ならば 告知 来場お願いをアップするのが 筋ですが ドンなパソコンと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/26 05:22
お月見と秋の始めの打ち上げ花火
お月見と秋の始めの打ち上げ花火  夕焼けのグラデーションと海の色のコンビーをよーく検討していたら 月見の月は高く上がりて 遥か小さく〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 16:48
夏らしく・・・
夏らしく・・・ やっぱり プリフラ本来のアレンジは 落ち着きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 16:04
見てくださいね(^^)
見てくださいね(^^)  ヘアピン カチューシャ バレッタ ブローチ ハットピンタイプ イヤリング ピアス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/08 22:41
主な出来事をまとめてみる@@
主な出来事をまとめてみる@@ もうすぐ 2月のOPDES大会があるのに 1月の話・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/09 23:02
えlっっl 雪!
えlっっl 雪! /a> ヤンちゃんが うちに来てからは初めてだね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 00:31
祝日恒例練習会 & 新年会
祝日恒例練習会 & 新年会 練習会ですから みんなでお手伝い ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 14:00
お仕事始め
お仕事始め  仕事始めには うれしい依頼でした お店の開店祝いに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 09:50
初練習です^^
初練習です^^    そう アジリティの練習したんです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/06 01:01
謹賀新年
謹賀新年  ほんとに明けてしまい 早 事始の 二日 丁度良いのでブログはじめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 08:30
予定は早まり〜‘‘‘
予定は早まり〜‘‘‘ 昨日ピークさんの大きなお腹を見せてもらい あと三、四日くらいかねと 聞いていたのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 23:14
そろそろ気になる時が来ました
そろそろ気になる時が来ました 出産まじかのピークさん にっこり微笑んでるようにも見えるし お母さんの顔ってやつですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 01:10
変えてみたら 速度はあがる?
変えてみたら 速度はあがる? から に 変えてみたのですが だからといって 更新速度は なかなか上がらないのでしょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 16:46
時間は流れる-------
時間は流れる-------  時は流れる花のように美しくその姿を刻みながら@@ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 16:39
アジオビアレンジ常に常に・・・
アジオビアレンジ常に常に・・・ 先は見えるのか・・。 この先に・・。 と 途方にくれたりくれたり** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 16:22
MOV02934 練習会更なる・・・の部分
 オビディエンスの動画は この上なく恥ずかしいね・・・・(@@) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 14:03
11月の練習会(^^) 喜びと更なる課題
11月の練習会(^^) 喜びと更なる課題   ワタシがメインなの? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/25 13:37
おおきな作品 & うきうきクリスマス作品
おおきな作品 & うきうきクリスマス作品  高さは約30センチあるのです 久々 (^^) 楽しく作らせてもらいました。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/19 16:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

junonbloomプリフラアレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる