junonbloomプリフラアレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展 楽しく無事に終了(^^)

<<   作成日時 : 2011/10/26 05:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 本来ならば 告知 来場お願いをアップするのが 筋ですが ドンなパソコンと

 ドンな私の為に 終了報告となりました

画像


 JunonBloom のデザイン アレンジを 気に入ってくれて 3Fに集まり 今回の作品展に全面協力してくれた
 Fさん Yさん Mさん Hさん ありがとうございました。
 
 大網の :ギャラリーおおさと: にて17日から 23日まで開催いたしましたが六日間で 80人以上の来場があり
 興味深く質問してくださった 方々にも 感謝いたします。 告知不足の為ご迷惑をかけました方々には申し訳あり
 ませんでした。

 ブログにて 作品展を 感じてください


画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


会場レイアウトはご覧のとおりです。 今まで作ってきた作品や新作を取り混ぜて飾りました。
 今回は 単なるアレンジではなく 夏頃から始めたアクセサリーなども ・・

画像
 ハート型のブーケ

画像
 プードルバッグのバレンタインプレゼント

画像
 季節物 ハロゥイン

画像
 シックに黒バラも添えて母の日に

画像
画像
 
出産のお祝いに

画像
  遊び心はティータイム

画像
 おすましクマ

画像
 お正月

画像
 ふわふわ髪飾り

 そして Fさん協力のパワーストーンイヤリング 全部アップできませんでしたが
 みなさん ありがとうございました










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
沢山の方々に来て観て頂いて嬉しかったですね^^
とても良い体験をさせていただきありがとうございました。
明日の打ち上げ楽しみです
伽羅美ママ
2011/10/26 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展 楽しく無事に終了(^^) junonbloomプリフラアレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる